2018/04/27 17:33

こんにちは。

鳩目堂店主の向永飛香です。


今日は、ビッグサイトで開催されている展示会に行って参りました♪


ビッグサイトに行くときは、最強の履き心地を誇るお気に入り靴で参戦するようにしています。


女子なのに、イセタンメンズ館でパターンオーダーした〈カルミナ|Carmina〉です。


この子、まるで、スニーカーのように楽な履き心地なんですよー。


やっぱり、グッドイヤーウェルテッド製法でつくられた靴というのは、しっかりしていて安心感があります。


ぜひ、女性の方にも履いてみてほしい!


「今日はたっぷり歩く!」という日に、頼れる1足があると、安心感が違います。


ぜひ、色々と試して、手放せなくなる靴と出会ってくださいね。


ちなみに、鳩目堂店主の私は「革靴倶楽部アイレット」という革靴専門のWebマガジンを運営しているので、革靴には一家言あるつもりです。


鳩目堂で取り扱っているのは、そんな店主の目にかなったこだわりの靴。


ドレスシューズからスニーカーまで、ラインナップしていますよ。


鳩目堂の靴カテゴリ

https://hatomedo.theshop.jp/categories/928667

  • Home
  • About
  • Blog