2018/05/23 11:38

こんにちは!

鳩目堂店主の向永飛香です。

5月下旬に入り、梅雨が間近に迫ってまいりました。
季節の移り変わりの速さを感じますね。

ということで、今回は梅雨を通り越して、夏の旅行についてのお話です。

みなさん、すでに計画を立てていらしゃいますか?

計画は早くても、意外と忘れがちなのが、手荷物の準備。

例えば、キャリーケースなど大物は早めに用意しておきたいものです。

鳩目堂は、紳士のお店なので、ビジネスでも使えるこちらのキャリケースをご用意しています。



<ゼロハリバートン>のアルミニウムスーツケースです。

<ゼロハリバートン>はアポロ計画で使われたバッグとして有名。
アポロ11号が月面着陸し、月の石を持ち帰った鞄を製造したことで知られています。

特徴は、なんといっても頑丈さ。

アルミニウム合金によるボディはダテではありませんね。

  • Home
  • About
  • Blog