2018/06/13 18:49

こんばんはー。

本日は夜のご報告です。

さきほど、大量の靴下を出品させていただきました。

夏は、足元のおしゃれを楽しみたい季節。

だから、靴と靴下選びにこだわりたいですね。

実は、靴の履き心地を左右する重要なアイテムなのが靴下。



もちろん視覚的な意味でもファッション性を左右するアイテムでもあります。

ただ、派手なデザインなら良いというものではありません。

大人の方が靴下を選ぶ際に気をつけていただきたいのは、肌触りの良さと、色のトーン。

この二つを押さえておけば、案外選ぶのは簡単ですね。

ちなみに鳩目堂では、履き心地にこだわった大人の方におすすめのアイテムが揃っています。

<コーギー>や<マルコルアーニ>などのインポートから<マルコモンド>など日本のブランドまで、取り扱っていますよ!

よろしければ、チェックしてみてくださいね。

[鳩目堂で取り扱っている靴下一覧]

  • Home
  • About
  • Blog