2018/06/22 09:12

おはようございます。

鳩目堂店主 向永飛香です。

いつもは、24時前には確実に就寝している私ですが、このところサッカー観戦で、すっかり寝不足気味。

とはいえ、楽しい寝不足ですから、辛くはないです!!

さてさて、前回のブログに続き、今日もサッカーネタ。

どうぞ、よろしければお付き合い願います。

さて、ちょっと時間が経っていますが、ポルトガルVSモロッコ戦、ご覧になりましたか??

クリスチャーノ・ロナウドが豪快なヘッドで先制して、盛り上がりましたね。

この試合、サッカーはさておき、かなりザワついた女性の方、多かったのでは……。

クリスチャーノ・ロナウドは、今大会(サッカーワールドカップ2018ロシア大会)1のイケメン選手と言われていますが、また違う雰囲気の超絶イケメンがいるじゃないですか。

そのお方は、モロッコ代表のエルベ・ルナール監督!!

49歳のフランス人で、ワールドカップの指揮を執るのは初めてらしいのですが、これまでザンビアやコートジボワール代表を率いて、それぞれアフリカ王者へと導いている指揮官です。

トレードマークは、「白シャツ」。


鍛えられた体格に端正なマスク、そして、清潔感バシバシの白シャツが絶妙なハーモニーを醸し出し、ハリウッド俳優級のかっこよさと世の女性をざわつかせているそう。

それにしても、この方、よくわかっていらっしゃいますよね。

自分の素材を最も引き立たせるのは、シンプルな白シャツだって。

いくら、イケメンでもダボダボのジャージを着ていたり、やたら着飾っていたら、素材は決して引き立ちません。

自分に自信があれば、超シンプルな白シャツに決まり!!

これ以上、素材を引き立たせるものはありません。

ルナール監督に、そんなことを改めて思い起こさせていただきました。

しかし、モロッコのグループリーグ敗退は残念ですねー。

→鳩目堂で白シャツをチェック!!



  • Home
  • About
  • Blog