2018/08/08 14:45

本日の新着商品情報をお知らせします。

2018年8月8日(水)は、靴好きを唸らせるシューメーカー

<ガジアーノ & ガーリング|Gaziano & Girling>シングルモンクストラップ「Cotswold|コッツウォルズ」。



いやー、<ガジアーノ&ガーリング>、どんなモデルも間違いなくカッコ良いです。
1年で数百足の革靴を見ている私からすると、「ガジアーノ&ガーリング、半端ないって」。
↑ちょっと古い表現ですみません(*'ω'*)

このシングルモンクストラップブーツは、シンプルなデザインなので、細めのフォルムがキリっと引き立っています。

そして、靴に携わる方々がため息をつくほどの革質の良さ。

かなり自信をもっておススメできる1足です。

<ガジアーノ&ガーリング>といえば、
<エドワードグリーン>でビスポークの責任者を務めていたトニー・ガジアーノ氏と
<ジョンロブ>や<ジョージクレバリー>でビスポーク靴職人としてキャリアを積んだディーン・ガーリング氏の2人が立ち上げたブランド。

英国ブランドではありますが、独特なエレガンスが加わり、クラシックでモダン、そして洗練された雰囲気を醸し出しています。

実は、私、トニー・ガジアーノ氏にお会いし、お話を聞かせていただいたことがあるのです。
→その際のレポート記事を書いていますので、

サイズは、6E。
<ガジアーノ&ガーリング>らしいビスポーク由来のノウハウが詰まっています。

非の打ちどころがない靴です。

ぜひ、ご注目ください。

<ガジアーノ&ガーリング>
シングルモンクストラップブーツ「Cotswold|コッツウォルズ」6E
https://hatomedo.theshop.jp/items/12720568


  • Home
  • About
  • Blog