2018/08/11 09:01

まだまだ、酷暑が続きそうな予感。


ということで、マイクローゼットを補強するために、Tシャツを3枚買い足してきました。


大人なので、トップスには、ニットを買うことが多いのですか、

夏はやっぱりガンガン洗えるTシャツかイチバン。


汗をしっかりと吸ってくれるので、着心地も良いですしね。


選ぶ基準は、素材感がひとつ。


私は柔らかい着心地のものが好きです。

なので、細目の糸が使われているTシャツを選んでいます。


そして、デザイン。

まずは、こんな感じの無地のものがおすすめ。




そして、無地のバリエーションが揃ったら、プリントものを揃えたいですね。

今回は、プリントものばかり選んできました。

これで、なんとか夏を乗り切りたいです!

先程、掲載した写真のTシャツは、近日アップ予定です。

アップしたら、改めてご紹介させていただきますね。



  • Home
  • About
  • Blog