2018/08/22 08:30

昨日、東京・青山の骨董通りにあるショップのリニューアルオープンを記念するパーティーに行ってきました。


パーティーということでしたので、ちょっとだけ華やかさもある
ツーピースを着て参加。

でも、パーティーって、華やかな服装の方よりも、グッとシックな装いの方の方が目を惹きますよねー。

骨董通りを歩いていても、おしゃれだなー、と感じるのは、シンプルな装いの方。

その方の雰囲気にあったスタイリングができていると、おしゃれ感が生まれている気がします。

さてさて、そんなシックな装いをサポートしてくれるシンプルTシャツをアップしていますのでご紹介させてください。

それが、こちら。


スウェーデンのブランド<ホワイトブリーフ|The White Briefs>のTシャツです。

一見、なんの変哲もない、このTシャツ。
着心地が良いのが特徴。

いやいや、それだけではありません。
シンプルなだけに、ディテールにこだわりを感じます。

まずは、生地の厚み。
一枚で着こなしてもサマになる程よい厚みです。

そして、シャープに見えるデザイン。
細めのバインダーや縦長のシルエットで、シャープな印象に。

ちょっとタイト目なサイズ感で着ると
精悍な雰囲気も。

夏は一枚で着こなし、秋にはインナーとしても使えるマルチTシャツです。

ぜひ、お試しください!









  • Home
  • About
  • Blog