2018/08/24 10:20

このところ、パーソナルカラーや骨格診断など、客観的に自分のタイプを理解して

ファッションに生かそうという動きがあります。

これは、女性だけの傾向ではなく、男性でもあてはまりますね。

なので、男性ファッション誌を見てみても、カラーについての特集が多くなってきました。

本日発売の『LEON 2018年10月号』をチェックすると
「シックで男らしい印象は色気を醸し出す最高の手段
 キメるオヤジはグレーな人」という特集が!

グレーは無彩色ゆえに、どんな色ともあわせやすい色です。

なので、ブラックと合わせて、「モード」寄りにも
ボルドーやダークブラウンとあわせて、色気のある「クラシコ」寄りにもできる
万能っぷり。

絶対に、取り入れたいカラーのひとつですね。

鳩目堂的には、色気のある「クラシコ」寄りを推したい。

そして、簡単に「クラシコ」寄りにできるのは
ブラウンやボルドーの革靴をあわせること。

こんな靴をあわせると、グッとシックかつ艶がでて、色香が。
鳩目堂おすすめのシューズを一部ご紹介します。

<ジョンロブ>プレステージライン|WARWICH|ウォーウィック|7.5

https://hatomedo.theshop.jp/items/12699303


<エドワードグリーン>マルバーン|MALVERN|5 1/2 E82

https://hatomedo.theshop.jp/items/12453914

<ヴォーシュ>3アイレットメダリオン 38.5

https://hatomedo.theshop.jp/items/10484580


まだまだありますよ!
ぜひ、秋の前に素敵な革靴を手に入れてくださいね!

<鳩目堂>が取り扱う靴一覧
https://hatomedo.theshop.jp/categories/928667

  • Home
  • About
  • Blog