2018/09/04 14:42

これからのシーズン、どんどん寒くなり、どんどん厚着になっていくのもあって、ダークな色の服を選びがち。


これって、心理的に、着太りを避ける効果を狙っているのかもしれませんね。

そんなダークな色が多くなる冬こそ、カラフルな色を取り入れると、良いアクセントになってくれます。

とはいえ、洋服で取り入れるのは、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

手軽にカラフルなカラーを取り入れられるのは、小物です。

なので、こんな革小物をご用意してみました。



こちらは、<イルミーチョ>のコインケースです。

まずは、小物から。
楽しんでくださいね。


  • Home
  • About
  • Blog