2018/09/20 15:44

「とりあえず、1点だけ、かばんが欲しい。」

というミニマリストの方におすすめしたいバッグがあります。

それは、ビジネスにもカジュアルにも使えるビジネストートバッグ。

それもとびきりシンプルな。

イメージは、こんな感じ。

<ファイブウッズ>のレザートートバッグです。

A4がしっかりと入るサイズ感で、経年変化を楽しめそうな革質。

トップの部分には、ファスナーがついているので、ビジネスにも使えますし、
デニムなどのスタイルにもばっちりとはまるこのバッグ。

かなりマルチに使えるはず。

カジュアル使いだけのトートバッグであれば、こちらの<ダニエル&ボブ>もおすすめ。



しかし、縦型のトートだと、カジュアル感がでてしまうので、
どちらかと言えば、横型のトートの方がマルチにつかいやすそう。

ぜひ、秋冬に向けて、素敵なかばんに出会ってくださいね。




  • Home
  • About
  • Blog