2018/09/20 17:06

今日は、雨寒の1日ですね。


夏から秋へのギアチェンジ。

そろそろ、本気で秋服についても考えなければなりませんね。

とはいえ、季節の変わり目は、寒い日が続いたかと思えば、暑い日が戻ってきたりと、洋服のチョイスも難しいところ。

こんな時期には、ライトなアウターを用意しておくと安心です。

鳩目堂では、気軽に羽織っていただけるジャケットや、1枚で着ていただいて様になる長袖シャツなどをラインナップ。



例えば、こちら。
<レインメーカー|RAINMAKER>のミラノリブジャケット。
伸縮性があって、なかなかの着心地です。

チェック柄のシャツならこちら。
<ステファノコンティ|Stefano Conti>

あまりメジャーではないブランドかもしれませんが、日本では伊勢丹、イギリスではハロッズ、フランスではギャラリーラファイエットなどで取扱いのあるブランドだけあって、上質な生地が使われていて品質の高さが特徴。

本当に寒くなってきましたので、オーダーいただいたら、即納できるようにしたいですね。

  • Home
  • About
  • Blog