2018/09/22 08:49

昨日、都内某所で開催されたパーティーに行ってきました。


メンズファッション関連のパーティーのため、会場には素敵な着こなしの方々いっぱい!!

こうしたパーティーでは、キメキメのファッションが目を惹くものですが、会社で仕事をされた後にパーティーに参加する場合などは、なかなかキメキメまではできないものですよね。

そんなときに、便利なのが、「ボウタイ」です。
ネクタイをこのボウタイに替えるだけで、パーティー感が漂います。


少し抵抗感があるかもしれませんが、これから増えてくるパーティーに取り入れてもらいたいアイテムのひとつ。

ぜひ、気軽に取り入れてみてくださいね。

<鳩目堂で取り扱っているボウタイ一覧>


  • Home
  • About
  • Blog