2018/09/23 08:23

メンズファッション誌の『UOMO』2018年11月号をチェックしました。


表紙は、テレビドラマ『おっさんずラブ』でブレイクの田中圭さん。

というのも、今号の特集が
「おっさんず服」LOVE!

40際男子は、「今いちばんクラッシックなのに新鮮で、かっこいい」=「おっさんず服」を愛します。

と、いう主旨の特集です。

その中で、面白い表現だなーと思ったのが、「色気のある靴下と革靴」ページにあります。

「パンツ裾から靴までの間のスペースは、男にとっての絶対領域だ。」

なるほど、そこのスペースって、案外目立ちますものね、と妙に納得。

ここの領域の色どりが色気に直結するそうですよ。

鳩目堂では、この領域を盛れるソックスをいろいろとラインナップしています。



ぜひ、チェックしてみてくださいね。

<鳩目堂で取り扱っているソックス一覧>


  • Home
  • About
  • Blog