2018/10/01 17:28

昨日の記録的な暴風によって、かなり注目度が落ちてしまいましたが、西武ライオンズが優勝を決めました。


当鳩目堂は、西武線沿線にありますので、この優勝、かなりうれしいです。

西武ライオンズが優勝を決めたら、翌日から7日間、西武百貨店で優勝セールを開催と聞いていました。

しかも、このセール期間には、店主が好きな「おかいものクマ」と西武ライオンズがコラボしたトートバッグを先着3000名にプレゼントしてくれるそう。

これは、「行くしかない」と心に決めて、意気揚々とおでかけしたものの、電車、遅れまくってましたね。

無事に終点についた時には、うれしかったです。

そして、これが、なんとかもらうことができたトートバッグ。


こうしたバッグは、なんてことのないモノなのかもしれませんが、
やはり、おかいものクマや西武ライオンズファンにとっては、とても貴重なモノだと思います。

なんといっても、数量限定で非売品ですから。

鳩目堂でも、このようにレアなアイテムを取り揃えていけるようにがんばります!!

ちなみに、このトートバッグを出品する予定はありませんので、あしからず。


  • Home
  • About
  • Blog