2018/10/02 07:32

おはようございます。


昨日は、かなり暑さがぶり返していましたが
本日は、秋らしいお天気になりそうですね。

秋は、過ごしやすいので、
なにか運動をはじめたいな、と思う今日この頃です。

以前は、スポーツクラブに通って、
スカッシュやらゴルフやら、トライしたこともあるものの
なかなか続きにくいので
簡単にできるウォーキングから始めたいな、と。

やっぱり、続けることが一番ですよね。

さて、「スポーツ」というキーワード。

近年、ファッションでもトレンドのワードです。
「アスレジャー」なんて言葉があり
これは「アスレチック」と「レジャー」を組み合わせたもの。

スニーカーやジョガーパンツなどスポーツテイストが強いのが特徴です。

キレイ目なスポーツスタイルであれば、洗練された雰囲気で
颯爽としたイメージにスタイリングできます。

と、いうことで、10/2の店主のおすすめアイテムは「スポーツ」をキーワードに
選んでみました。



ぜひ、チェックしてみてくださいね。


  • Home
  • About
  • Blog