2018/10/10 10:11

おはようございます!


今日も、秋晴れで、気持ちの良いお天気ですねー。


このところ、お天気も良く、お出かけされる方も多いではないでしょうか。


かく言う私も、出かける機会が多く、一日の目標歩数「1万歩」を達成する日が続いています。


この目標歩数、履いている靴によって、ラクラク達成できたり、かなりの苦行に感じたり。


もちろん、ハイヒールだと苦しいのは当然として、ちょっとオーバーサイズ気味のスニーカーでも苦しい…。


これに対して、サイズがあっていて、クッション性とグリップ力に優れたスニーカーを履いている時は、1万歩も余裕です。


だから、そうしたスニーカーを数足持っていると、かなり行動範囲が広がる気がします。





また、旅行へ行く際には、心強い相棒になりますよ。


ぜひ、ぴったりなスニーカーを見つけて、休日を楽しんでくださいね。



  • Home
  • About
  • Blog