2018/10/15 15:01

「スニーカー」というと、どんな靴を思い浮かべますか。


学生の頃に履いていた
<Nike|ナイキ><addidas|アディダス><New Balance|ニューバランス>
に代表されるスポーツ系スニーカーを思い浮かべる方もいれば、

<John Lobb|ジョンロブ><J.M.WESTON|ジェイエムウエストン><Berluti|ベルルッティ>などの
本格革靴メーカーのつくるプレミアムスニーカーを思い浮かべる方もいらっしゃいますよね。

また、<Jimmy Choo|ジミーチュウ><FENDI|フェンディ><GUCCI|グッチ>などなど
デザイナー系スニーカーも見逃せません。

このように「スニーカー」と一言でいっても、いろんな系統があるわけです。

ちなみに、このシューズをご覧ください。


<フラテッリジャコメッティ|F.lli Giacometti>のスニーカーです。

スニーカーなのにノルベジェーゼ製法、スニーカーなのにパティーヌと、高い製法技術が求められる技が詰め込まれています。

そのため、発しているオーラ、尋常じゃありません。

ぜひ、ハイスペックスニーカーにもご注目ください!

<フラテッリジャコメッティ|F.lli Giacometti>

  • Home
  • About
  • Blog