2018/11/10 10:54

紅葉が見頃を迎える今、楽しみたいのが、街歩きですね。


東京の紅葉スポットは、明治神宮外苑、小石川後楽園、六義園などなど。


気軽に足を伸ばせるのが、嬉しいところ。


外苑は、スポーツも楽しめるし、お買い物もできる。


好きなエリアのひとつです。


ただ、このエリア、結構広域で、行くならば、かなりの距離を歩くことを覚悟しなくてはなりません。

とはいえ、街を歩いて、あれやこれや発見するのは、楽しみのひとつでもあります。


青山エリアではありませんが、最近歩いていて気がついたこのお店。


銀座にできた〈ムーレー〉のフラッグショップです。


9月末にオープンしていました。

フラッグシップは、ちょっと敷居が高いと感じることもありますが、

ブランドの世界観を体感できるので、面白いですね。


あんなところにこんなお店ができてる!、と感じたり、

あれここのお店ってどうしたんだっけ?と寂しくなったりと

街を歩くことで、変化を感じます。


今日も、歩きやすい靴を履いて、出かけてきますね!





  • Home
  • About
  • Blog