2018/12/04 09:42

おはようございます。

今日も冬にしては暖かい1日となりそうですね。

さて、師走に入り、どんどん年末に向けてラストスパートしている今。

クリスマスまでまだ時間がある、と思っていても意外とあっという間に当日を迎えてしまいがち。

プレゼント選びは、ちょっと忙しくても、少し余裕を持ってこの時期に済ませておきたいものですね。

さて、鳩目堂では、クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムを続々アップしておりますが
紳士のアイテムとして欠かせないアイテム「ネクタイ」を大量投入いたしました。



主なブランドは、
<シャルベ|Charvet>
<タイユアタイ|Tie your Tie>
<アットヴァンヌッチ|Atto Vannucci>
<フランコバッシ|Franco Bassi>。

いずれも艶っぽさと華やかさを持つブランドなので、どのブランドのネクタイをお選びいただいても
ギフトとして喜んでいただけるはず。

もちろん、ギフトラッピング対応可能です!

  • Home
  • About
  • Blog