2019/03/07 08:26

2019年3月7日(木)です。

ホワイトデーまで、あと1週間。

もう、お返しのギフトはお選びになりましたか?


当・鳩目堂は紳士のお店なので、基本的にホワイトデーにおすすめできるようなギフトはないだろうと思われているかもしれません。


が、しかし!


実は、おすすめしたいギフトがあるのです。


それは、メンズとレディースお揃いのソックス!!




<ハッピーソックス>
オブジェクト柄ソックス(メンズ)

こちらは、メンズサイズ。


レディースサイズはこちら↓


<ハッピーソックス>

見事に同じ柄ですねー。

ただ、レディースの方が全体的に小ぶりでメンズサイズよりも踵から履き口までの長さが4cm程度短くなっています。


鳩目堂では、小さな足の男性の方向きにご用意している商品ですが

せっかくホワイトデーなので、レディース用をギフトとして、メンズサイズをご自分用にお求めいただくのはいかがでしょうか。


ただ単に、ホワイトデーのお返しとして渡されるよりも

「自分とお揃いの靴下だよ」と渡される方が2倍喜ばれる気がしませんか?


しかも、靴下がお揃いというのはあまり気恥しくないですしね。


ぜひ、<ハッピーソックス>の靴下をギフトにご活用ください!

もちろん、ギフトラッピングも承っております。

  • Home
  • About
  • Blog