2019/04/08 09:43

4月中旬。

新年度に入って、そろそろ桜も散りはじめました。


次は、改元で新しい時代がはじまるウキウキ感。


そしてそして、2019年度のGWは10連休!!


祝賀ムードがますます高まりそうですね。


これだけの大型連休なので、旅行に行く方も多いのでは、ということで、旅行時に便利なアイテムを揃えております。


今日は、そのうちのひとつ<オーティス・バタビー>のトラベルピローをご紹介。



オーティス・バタビー>は英国のラグジュアリー・メンズ・アクセサリーブランドです。


特徴は、英国らしい高級ファブリックが使われている点。


通常のトラベル用品は、機能面が重視され、ライトな感覚のものが多いですよね。


それに対して、<オーティス・バタビー>のネックピローは、その機能性に加え、ラグジュアリーな質感が。





裏面も凝っていて、100%コットンベルベット素材が使われています。

これだけ、ラグジュアリーなネックピローはなかなかありません。


機内での睡眠の質を高めてくれそうなアイテムですよね。

なので、旅行シーズンはもちろん、出張時にも携えてもらいたい!!


ブランドオリジナルのギフトボックスに入っていますので、ギフトにもおすすめです。

  • Home
  • About
  • Blog