2019/04/28 09:26

GW2日目。

みなさま、いかがお過ごしですか。


昨日は、寒の戻りでかなり冷え込みましたね。


一転、今日は晴れで、GW期間中最もよいお天気となる見込みだそうですよ。


さてさて、本日ご紹介したいのは、こちら!


<アラルディ1930|Araldi1930>
レザートートバッグ


はい!イタリアブランド<アラルディ1930>のレザートートバッグです。


このブランドの特徴は、伝統的なハンドメイド技術。

特に染色技術が評価されているブランドなんですね。


通常だと、タンポナートと呼ばれるこんな感じのグラデーションのアイテムが多いのですが




このトートバッグは、刷毛で染色したようなムラ感があります。



独特な風合いですね。


このトートバッグをおすすめする理由は、ルックスだけではありません。

革素材そのものの良さに軽量なこと。
上蓋ファスナーが付いていたりと機能面も考えられています。


さらに嬉しいのは、同素材でつくられたミニポーチ付きということ。




トートバッグは、たいてい1層式で、収納力が魅力なものの
荷物を効率的に入れるには工夫が必要ですよね。

その点、付属のポーチがあれば、安心です。



デザインは海を感じさせるカラーですので、
鎌倉・横浜方面へのドライブなどへお持ちになるのはいかがでしょうか。


ぜひ、大人のトートバッグをお楽しみください!!

  • Home
  • About
  • Blog