2019/05/10 10:50

おはようございます。


今日も良いお天気ですね。

カラッとした陽気でとても気持ちの良い季節です。


こんな陽気だと、どんどん外に出て、歩きたくなってきますよね。


個人的な話ですが、私の場合、外に出るときは徹底的に歩くようにしています。


なので、以前のようにハイヒールはなかなか履けません。


歩くことを前提に選ぶ靴となると、どうしてもスニーカーになってしまいます。


なかでも、おすすめのスニーカーブランドがこちら。

<ディエッメ|Diemme>です。




このロゴ、ご覧になったことはありますか?

イタリアのブランドで、元々はクライミングシューズをつくっていました。



↑これが<ディエッメ>のトレッキングブーツです。

なかなか本格的で、迫力がありますよね。


そんな<ディエッメ>がその技術力を生かして、高スペックなタウンシューズをつくっています。

それが、こちら!!



イントレチャート(編み込みレザー)のスリッポンです。

トゥ部分のパープルがかったグレーから、かかと部分のグリーンにグラデーション。

まるで、藤の花のような色彩です。

大人っぽい雰囲気ですね。

しかも、このスリッポン、履き心地が半端なく良いんです。

正直に言って、私史上最高。


だから、個人的に何足も持っています。



これ、私物です。
イントレチャートで春夏の主力としています。



これも私物。

ベルベットのブルーが鮮やか。
こちらは秋冬の主役です。


履き心地が良いと一言でいうのもなにですね。

柔らかい履き心地で、屈曲性も良いので、かかともしっかりとついてきてくれます。

だから、1万歩以上歩いても疲れにくい!!


実は、<ディエッメ>、イタリアのトップメゾンの靴を製造している技術力が確かなブランドなんです。

この履き心地、知ると病みつきになりますよ!!

ぜひ、<ディエッメ>をチェックしてみてくださいね。


  • Home
  • About
  • Blog