2019/06/05 10:30

6月16日(日)の父の日まで、あと10日強となりました。


今年の父の日は、「令和初」ということもあって、力を入れている方も多いかもしれませんね。


当・鳩目堂は紳士のお店なので、取り扱っているほぼすべてがメンズ。


なので、ぜひ父の日のギフト選びのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!!


鳩目堂として、父の日のギフトであれば、永くご愛用いただける革製品をおすすめしています。


ネクタイやお洋服はもちろん素敵なのですが、趣味もあるのと、

お使いいただける期間が革製品と比べると、どうしても短くなってしまいますよね。


例えば、白いシャツと革のお財布。

同じくらいの値段のものでも、白シャツの方は永く着られるものではありません。


また、永く使える革製品であれば、お父さまがそのアイテムを使うごとに

プレゼントをしてくれたお子さまの成長を感じるものではないでしょうか。


このことから月日の積み重ねを感じていただけるアイテムというのが、

父の日のアイテムとして最適だと鳩目堂では考えています。


とは言え、何年も父の日ギフトをあげていると、次は何にしようかと迷うのも当然です。


そこで、ちょっと変わった革製品をチョイスしてみました。




<エド・ロバート・ジャドソン|ED ROBERT JUDSON>カードケース(GEM)です。

この名刺入れの特徴は、言わずもがな、クリップですね。

カードケースにクリップがついていることで、レシートを挟んだり、お札を折って挟んだりと、用途が広がります。

デザインにも機能性にもこだわったカードケースなんです。

クリップを付けたままですと、堅いお仕事をされているお父さまにはおすすめできませんが、
クリップを外してしまえば、シンプルなカードケースになりますので、意外と万能だと思います。

このほかにも鳩目堂では、さまざまなタイプの革小物を扱っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


<エド・ロバート・ジャドソン>カードケース|GEM|CARD CASE|B01DCD-12|05


  • Home
  • About
  • Blog