2018/08/18 18:49

昨日、8月17日(金)に<ヘンダーソン>のレザースニーカー(ネイビー)をアップしました。



最後まで、BEST4に入れるべきかどうかを悩んだのが、レザースニーカーでした。

ビジネススタイルのカジュアル化が進んでいて
スニーカー通勤なんかもOKとされている昨今。

レザースニーカーをローテーションメンバーに入れることで
コーディネートの幅が広がります。

でも、「やっぱり外出の多い営業職の方には、スニーカーはちょっと……」と
思い悩み、BEST4からは外してしまった次第です。

とはいえ、BEST5だったら、この子のようなレザースニーカーをinします。

この子のようなというのは、ダークなカラーを纏った上質なレザーをアッパーに使っているスニーカーのこと。

スニーカーというと、スポーツ系の<ニューバランス|New Balance>や<アディダス|adidas>を
思い浮かべてしまいそうですが、大人の男性の方には、本格的なシューメーカーが展開しているレザースニーカーがおすすめ。

その理由は、アッパー素材の良し悪しで足元の上質感の印象が違ってくるからです。

そして、ホワイトなどの淡いカラーよりもダークカラーの方が全体の印象が引き締まります。

もし、ビジネスの場で履けるスニーカーをお探しならば、<ヘンダーソン>おすすめですよ。

<ヘンダーソン>
スニーカー BRYAN.0 |39|ネイビー
https://hatomedo.theshop.jp/items/12868846





  • Home
  • About
  • Blog